『さんまの恋人』優勝は愛ちゃん

2週に渡って行われたオーディション企画。
愛ちゃん・知世ちゃん・八田ちゃん・奈菜ちゃん・明花ちゃんが登場。


知世ちゃんがピアノで『きらきら星』弾きながら『ヘイ!』
ってやってるのも面白かったけど、奈菜ちゃんが一番オイシかったですね。
特技はサッカーで胸トラップが得意(リフティングは出来ない)
と言う奈菜ちゃんは、さんまさんにボール投げを依頼。
しかし、さんまさんの投げたボールは胸じゃなくて喉元を直撃して
奈菜ちゃんが倒れたシーンはオイシかったですね。笑い転げました。
『女とび職か!』ってツッコまれた自己紹介も良かったですね。


愛ちゃんは、さんまさん&長澤さんの持ってない『歌唱力』を
持っていると言う事で優勝。毎週披露される演歌が楽しみですね。