ナゴヤドームで生観戦。中日の日本一に歓喜の涙?

(1).今日ワタクシ、現地観戦(*´艸`)
(2).ナゴヤドームより。


これから8回裏です。
1‐0で我らが中日ドラゴンズがリードしております!
今日のドラゴンズは守備が冴えてる!

先発・山井投手、ここまでノーヒットです!
その瞬間への濃い期待で、スタンドの空気も変わってきました。
ぶっちゃけ今、文章を打つ手が少し震えてます(><)

あと1イニング!
全国のドラファンの皆さん!
ナゴヤドームにパワーを送ってくださーい!!!!!!!

  願いが通じたのか、ドラゴンズ勝ちましたね。
  おめでとうございます。
  個人的には、山井投手が8回まで完全試合だったので
  最後まで行って欲しかったのですが、勝つ為には、
  しょうがないのかな?


  本当に幸運な瞬間に立ち会えましたね。
  今夜は50年分の美酒に酔いしれてください。
  来年こそは、我らがタイガースも…。