ハロウィンをイメージした衣装

(1).日曜日。まもなくHEY!HEY!HEY!


朝倉さんは相変わらず瞳も肌も綺麗で最高に可愛いし、
面白さに研きがかかってレベルアップしてましたよ。 

久しぶりに会えて嬉しかったです(´∀`∩ 
…そしてテンションの上がった曽根さんは、
明日の「MUSIC SALAD」に“あるもの”をイメージした
服装で行っちゃうことに決めました。 

(2).“あるもの”っていうのはもちろん“ハロウィン”。


時期ですしね、なんとな〜くそれっぽくしたかったわけですよ。 
だから洋服の配色を黒とオレンジと紫にして、
黒ブーツに黒ハットで決めてったわけですよ。 
なんとな〜くハロウィンカラーなわけですよ。 

でも頂いたのはスタッフからのダメ出し(´∀`) 
いぇーい(´∀`)! 

  いやいや可愛いじゃないですか。
  …実はツンデレって言う可能性は無いのかな(笑)。


…やっぱりホウキぐらい持って飛んでこないとダメだったのか。。 
完全に無茶ぶりです。 
サラダスタッフ、レベル高し。

  仮に飛べてもそれはそれでダメ出しされる気がする(笑)。