11月3日放送。トラベルロケ

(1).1日目。朝〜昼
 (1-1).美香ちゃん・あきえちゃん。これから、ひと運動してきます♪
 (1-2).絶景ーo(^-^)o
 (1-3).ハードS


朝から今まで、約6時間のマウンテンバイクツアー(>_<)

  ひょえー!
 (1-4).美香ちゃんのコスプレ


ツアコンの衣装を一人で着ています。
マウンテンバイク以外はほぼこの衣装(笑)

スタッフさんからはなかなか良いリアクションをいただいたので、
調子に乗って頑張ってまーす(>_<) 

  確かに可愛い♪
 (1-5).あきえちゃんまとめ
(2).終了。ごちそうを前に3人でパチリ。
 (2-1).お疲れ様でしたー♪♪♪
 (2-2).タイトだったけど楽しかった【あきえちゃん】
(3).2日目
 (3-1).鹿児島名物なの?
 (3-2).次なるブームはこれだ!!『さんしょうせんべい』
(4).静岡の母
 (4-1).こんな占い師がいたら、絶対見てもらうのはやめましょうm(__)m
 (4-2).いや、どこからどう見てもインチキ占い師でしょぉ( ̄▽ ̄@)
(5).mini写真集。
(6).山葵の美味しさを知りました。大人になったぞーO(≧∇≦)o