11/3 放送 小倉優子さんとゴルフデート

(1).奈菜ちゃん・明花ちゃんの2ショット


今回のゲストの方が可愛すぎて可愛すぎて…見とれちゃうぅぅぅ(∩´∀`∩)〃
ゴルフデートなのですが、ゴルフって性格出るってゆーじゃないですか。
本当に出ちゃうんですよ。
結果は11月3日のブランチを見て下さい(e^□^e)ノ

  明花ちゃんの性格がそのまま出たとしたら
  意外と男らしいショットに!?
(2).さやかと一緒!!


そして、
もう一人、とぉーーーっても可愛いあの方が
ゲストに来て下さってますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
まぢ・・・
ゃばいッス。
激萌えです(●´∀`●)

  ゴルフどころじゃない!?
(3).☆デート中☆【小倉優子さんのブログより】


王様のブランチのコーナーで、ゴルフのロケをしているの(^0^)/
でもね、ゴルフ久しぶりんこだから調子が悪いよぉ
(>_<)
練習したくなっちゃった
(゜▽゜)
練習して、コース回りたーい♪

  『小倉優子でも100を切るゴルフ』
  って言う本を出す位の腕前のようですね。
  
  
  余談ですけど、『からくりTV』でゴルフ対決に敗れたさんまさんが
  『こりん星漫才』やらされてたのは凄く面白かったです。