11/10 IQサプリでリベンジ

IQさぷりっ


そうそう、こないだIQサプリの収録したよ!!
実は…私…2年以上前にも出演したことがあるんです(>_<)

ミス東大になりたてで、まだセントフォースにも入っていない頃(笑)

あの時は確か年末SPだったなぁ(´∀`)
東大チーム、国会議員の方々と組んだけど、最下位だった気がします…
うちにはそのときもらったモヤッとボールの特大クッションが
いまだにあるんだよね(●´ω`●)ゞ

とゆーわけで今回はリベンジに行ってきたよー(≧∀≦)

11月10日、OAでっす☆ 

八田ちゃんの冴えてる場面を楽しみにします。
見ている私は分からずにモヤッとしそうですが(笑)