みき美香ウェア【誕生日プレゼント】


ブランチレポーターの白石みきちゃんと金田美香ちゃんから
誕生日プレゼントに、くつろぎウェアを頂きました!
みきちゃん美香ちゃんは私よりかなり…
いや、ちょぴっと年下な訳ですが
いつもくだらない、ふざけた私のトークにつき合ってくれます。
二人が大人なのか、それとも私が子供なのか…あ〜答えは後者だな。
改めてお世話になっております、お二人さん!

そんな私に付き合う二人の方がカロリー使って疲れてるだろうに、
多分「これ着て普段の疲れを癒やしてね」というメッセージだろうなぁ
このウェアのプレゼントの意味は…と察しております。
この冬は、みき美香ウェアでリラックスしま〜す!

お誕生日おめでとうございます。
良い仲間達に囲まれて幸せですね。
これからもリポーター達のよき理解者で居て下さい。