インドカレーにゲーセンに映画…プライベートデート。

(1).瞳とデート
 (1-1).ニット帽。肌触りが気持ち良すぎて即買いしたやつ(σ・∀・)σ
 (1-2).スエットなんでラクチンです〜ぅ。
 (1-3).なんたって、このスエット、ポッケが可愛過ぎるのー(*つ∀<。)っ


ねっ?ねっ?かわいくない?
一目惚れっス☆

外は寒いから小豆色のスカジャン着ていきます(笑)
モテ服からカナーリ遠ざかってます。

今更男ウケ狙っても遅いのです。
フリフリ似合いましぇん。

自分の好きな格好するのが楽しいんです。
たまにスカートはきたくなるけど。

  この服でも全然モテると思うけどなぁ。
 (1-4).チーズナンをかじってる長谷部サン
  なんでも立川絵理ちゃんが教えてくれたお店だとか。
(2).チーズナンに食らいつくさやかさん。
(3).帰宅途中に出会った野良猫ちゃん。


中村様とのデート、かなり充実した時間でした(。・ω・。)ノ゛

インドカレー食べて幸せ気分になったり
お買い物したり
ゲーセンに行って
ゲーム対決したり
プリクラを撮ったり
映画行ったりしました♪

  楽しそうな休日ですね。この二人が歩いてたら目を奪われますね。