ホームシックというか かーしゃんシック

(1).これ、バッファロージャーキーなんだよ!
(2).アジア街にて夕食。空芯菜うまかったぁ(o^o^o)
(3).おにゃすみ


毎日早起きで移動がたくさんです。
今日も50人乗りくらいのプロペラ機に乗っててんやわんやでした。
音声さんが隣の席でずっと話相手になってくれて気を紛らわせてくれました。
ロスに住んでいる方なのでアメリカのことを色々教えてもらいました。

今日はフィラデルフィア泊です。
明日はフィラデルフィアで一つロケをしたら
車でまたニューヨークに戻って、最後のロケをします。
あとひとふんばりだぁ!

  かなり大変そうな撮影ですね。もうひとふんばり頑張ってください。
  それにしても一体何の撮影なんだろう。


早くかーしゃんに会いたいにゃあ。
かなり前から、ホームシックというかかーしゃんシックだもん(;_;)
いっぱいお土産買ったからね!
待っててね、かーしゃん! 

  ここまで想われているかーしゃんが羨ましいぜ。
(4).ついつい日本でいつも食べてるターキーブレストに
(5).一緒にチョコレートミルクいただきました。