ゲームたのひー!

(1).昨日のデートの内容
 (1-1).めがねとサングラスをした二人はショッピングへ
 (1-2).その後はゲーセンでクイズゲーム。負けて悔しがる瞳ちゃん
 (1-3).第2ラウンドは『太鼓の達人
 (1-4).カボチャの着ぐるみでプリクラ


中村が着たいってゆったら、瞳がノッてくれたじぇ(*つ∀<。)っ〟
瞳が着てるなんてレアだよレア(笑)
たまらんでしょ?
持って帰りたくなるでしょ?
今日は中村のだからダーメーェΨ(`∀´)Ψウケケッ

  ブログに載せてくれるだけでありがたいです。


映画は「めがね」観ました☆

いつも見るのは洋画ばっかで、高級車が次々にグルングルン飛んでったり、
火ふいたりして目がはなせないよーなやつばっか見てたから、
ゆ〜ったり時間が過ぎる「めがね」は心がポカポカしました(´∀`)

  アクション映画、スカッとしますよね。疲れるけど(笑)
  『めがね』は、鈴木あきえちゃんも、はしのえみさんもお気に入りのようで
  良質な映画のようですね。