お好み焼き2日目

(1).ロケバス。バッチリ笑顔の美香ちゃんと…


相変わらずのつかさちゃんo(Ж^-^Ж)o
ロケバスの椅子の隙間に挟まってしまいました(笑)

  わざわざ可愛い顔を崩す必要ないんだけどね(笑)
(2).気を取り直して…


つかさSmileは最強ですo(^-^)o

  やっぱり、こうでなきゃね!
(3).だぶるぴーーっしゅ☆


お腹いっぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いヽ(^○^)ノ
あんなお好み焼きやこんなお好み焼きをたらふくいただきました(人´з`) 

みかえるみかちゃんつかさが男だったらみかちゃん嫁にしたいっス!!!!
みかちゃんおぃらのところに嫁にきてー嫁いじゃったらええねん(*^○^*)ノ(笑)

よくないって(⌒ω⌒;)????

  つかさちゃんが男でなくて良かった。