ブランチ流。英玲奈ちゃんが大好きな○○特集

(1).ブランチ流ロケ
 (1-1).今日も5時半に起きて頑張ってますo(^-^)o
 (1-2).エレがモグモグと朝ごはん食べてましゅo(^-^)o


今日はエレの大好きな特集で、テンション高めです! 

  好きなものを特集できるって幸せですね。
 (1-3).あのぉ・・・・


エレにゃん、とにかく大好きな○○を必死に追いすぎて、
こんなポーズになっちゃいました(笑)
今週のブランチ流、楽しみにしててねo(^-^)o

きっと癒されるよ♪ 

  視野が狭くなって、頭をぶつけたりしないか心配な体勢ですね(笑)
 (1-4).『まこという名の不思議顔の猫』と言うブログにも登場。
  2人の撮った写真も掲載されています。
(2).お昼ごはん
 (2-1).ナシゴレン〜〜♪ ナシゴレン〜〜♪【みきちゃん】
 (2-2).ビーフンに大量のパクチー【英玲奈ちゃん】


いつもは恥ずかしくて言えないんだけど、
今日は みんながいたから思い切ってこの一言を!

“パクチーこれでもかってぐらい乗せてください!”

てなわけでこんな感じになりました(笑)
パクチーちょー満喫★
幸せだったぁ〜♪

  そんなにパクチーが好きなんですね。
  もはや、何を頼んだのか分からない(笑)
(3).仲良し2ショット
 (3-1).エレとミンは仲良しだから、常にひっついてます(笑)
 (3-2).今日もこの人、私がいたらない所をすべてカバーしてくれました。
(4).今日の技術さん。チーム「我撮」