コスプレするならリンクになりたい(≧ω≦)

『ゼルダの伝説』大好き


初代「ゼルダの伝説」から「夢幻の砂時計」まで全部やったよ☆
とゆーかゼルダの為にハードを買ってると言っても過言ではないっす(´∀`)

ファミコン、ディスク、スーファミゲームボーイ、
64、ゲームキューブ、アドバンス、Wii、DS。

うん。ゼルダをやりたいがために買いました。よくやった自分☆

んーとね、まずストーリーが好きでしょ、リンクが好きでしょ、サブキャラが好きでしょ、
それからダンジョンの造りが好きでしょ、謎解きが好きでしょ、音楽が好きでしょ、
アイテムが好きでしょ、ボスキャラが好きでしょ、細かさが好きでしょ、
…全部好きっ♪(´∀`)

時代を超えて物語が繋がっていく感じってゆーのかな。小ネタ小技が効きまくりで最高☆

コスプレするならリンクになりたい(≧ω≦)

(中略)

WiiとDSで立て続けに出たから、またしばらくはおあずけかなぁ(´・ω・`)
次が出るのはいつかなぁー(´∀`)

ゼルダは奥が深いですよね。
途中の謎解きで詰まる事が多いけど、アクションが楽しい。


裕ちゃんのリンク姿、さまになりそう。
反響次第で広告起用も?