11/4開催のDVD発売記念イベント詳細。上だけ水着?

ソフマップのホームページより


◆開催日  :11月4日(日)開場:11:45〜 開演:12:00〜
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
◆内容    :トーク&握手会
◆マリンルック撮影タイム
            ※上のみ水着(カメラ付携帯・動画・録音禁止)
◆参加特典:サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆W購入特典(複数購入):2ショットチェキ撮影
◆3枚購入特典          :限定50名様会場限定生写真3枚セット(1枚はサイン入り)
◆対象商品             :10/24発売DVD『夏の終わりに/中村優』をご購入の方、
                         先着200名様に参加券をお渡し致します。
◆参加券配布対象店舗   :アミューズメント館7F・DVDソフト館3F
◆参加券配布は10月24日(水)より行います。
                       ・アミューズメント館7F:001〜050・101〜200
                       ・DVDソフト館3F:051〜100
◆注意事項
※カメラ付携帯・動画・録音は禁止となります。
※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂く事をご了承願います。
※チケットの再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意願います。
※チケットはお一人様1枚限り、複数ご希望の方は最後尾より並びなおしになります!

★イベントの詳細は、参加券配布対象店舗までお問い合わせください

マリンルックでの撮影は貴重ですね。


なお、開催場所はソフマップとありますが、元・ヤマギワソフトです。
私には、ソフマップと言われても、まだピンときませんが。

↑書いてしまいましたが、勘違いかな?


私がチラッと出かけた時にヤマギワの1階でCDの売り尽くし
閉店セールをやってたんです。
で、その後に、ネットでヤマギワソフト秋葉原各店が新生ソフマップに生まれ変わります
と言う情報を見たので、ヤマギワの8階がそのままソフマップになったのかな?
と思っているのですが、地図を見ると全く別の場所のようですね(汗。


自分の目で確かめたり、友達に確認してから書くようにします。