心張り裂けんばかりに歌う次第でありまーす!押忍!!

いよいよ、明日。


いよいよ明日は「ブルボンpresents 新妻聖子セカンドライブ」です!
ついに来ちゃいましたよぉー!!
あっと言う間だろうとは思っておりましたが本気であっと言う間でした(意味わかります?)
とりあえずやるっきゃないのです!頑張るのであります!
心張り裂けんばかりに歌う次第でありまーす!押忍!!

ハードなスケジュールこなしていると
自然に体育会系になっちゃうもんなんでしょうね(笑)。


さ、少々落ち着いて明日のご説明を…。
上演時間は、途中15分間の休憩を挟みまして約2時間半の予定です。
開演の30分前には会場にお入り頂けますので、是非早めにいらして
お座席にある簡単なパンフレットをお読み下さいね!

今回は全曲目に、私が解説文を書かせて頂いています!
「The Light In The Piazza」の新チラシや、次回作のお知らせチラシ等も
一緒に置いてありますので、こちらもどうぞお楽しみにー。

曲目の解説が書いてあるのは親切ですね。
15分の休憩を挟むのも良いですね(衣装チェンジもあり?)


そして、明日と明後日では日替わり曲を2つご用意しております♪
両日いらして下さる方もお楽しみになさっていて下さーい!

さぁーそれでは皆様、週末に草月ホールでお会いしましょうね!
のちほどー!!\( ^ 〇 ^ )/

違いがあると嬉しいですよね。
土曜しか行けないけど目一杯楽しみたいです。