誕生日(10/4)お祝い

わぁいわぁい≧(´▽`)≦


今日は、23時15分から1時間、雑学王だよん☆
そして…そのOAちゅうに…八田は23歳になりやす!!
あ、年ゆっちゃった笑

言える歳なら良いじゃないですか(笑)


昨日はラジかるでお祝いしていただきました(●´ω`●)ゞ
オンエア中にもあやくりゲストの須藤元気さんに
お花を渡していただき、オンエア後もヒデさんから
お花をいただき…嬉しす(´□`。)

チョコもカワユス
幸せものですなぁ(´∀`)

おめでとうって言ってくださった皆さま、
いろいろ用意してくださったスタッフの方々、
ホントにありがとうございますです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日もセントフォースの皆様にランチをごちそーになり、
ぷれぜんともいただいちゃいました

うわぁいо(ж>▽<)y ☆
誕生日ばんざいです!!

本当、毎日がお誕生日だったら良いのにって言う位
素敵なお誕生日になっているようで何よりですね。


クイズ番組で見る機会が多い八田ちゃんの知性に
さすが!と思わされる事が多々あります。
現役東大生と言う肩書きが時に重く感じる時もあると
思いますが、多くの人の期待に応えられるように、
これからも頑張ってくださいね。