『ふくまる旅館』インタビュー&日経新ポスター

(1).ふくまる旅館


今日はTVコーナーのインタビューで
浅草ふくまる旅館の撮影スタジオに来ています!
インタビューは毎回緊張ですが…
今日は皆さん本当にあたたかい方々ばかりで、
ほんわかしてしまいました(*´ω`)

でも西田敏行さんとお話するのはバクバクでしたぁ〜…
オンエアは今週の土曜日です(。・ω・。)ノ゛

  西田さんは色々笑わせようと面白い事してきたのでしょうか(笑)
(2).日経のポスター


今日から日経のポスターが変わりました!

4月から貼られていた新入社員風から
ちょっと会社に慣れてきたお姉さん風になりました(。・ω・。)ノ゛

どぅでしょうか?
お姉さん風に写ってるかしら??

ポスター見かけた方は心の中で長谷部に手を振ってください(笑)

ちなみに一週間限定のポスターもあります☆
写真はその限定のものなので一週間しか見られないよん(`・ω・´)

ずっと貼られるものはこれとデザインが違うの。
見つけてみてね♪

  一週間限定なんて勿体無い。