一人暮しの私の家は落ち着くんですって

落ち着くんですって


最近は一人暮しの私の家はなんだか賑わってました!
お姉ちゃんが一人で来たり、お母さんと妹が二人来たり、
奈良の友達が来たり!東京の友達もよく来ます!

(中略)

友達と私の家でDVD見ることにしてんけど、
気付いたら二人とも寝てたっていうこともあったなぁ(笑)
そのコは家来るん初めてやったけど、
あまりに落ち着くから寝てしまったと。

外に出て、お買い物してお洒落なカフェでお茶して♪
ってのもいいけど、落ち着く家の方がお喋りがはかどる!!

落ち着く空間を友達と共有しているのって
めっちゃ心地良いんです('V`*$)⌒★

以前、トロピカルな香りがするスプレーを振りまいた
って書いていたけど、そう言う事の積み重ねなんでしょうね。
一度拝見してみたいですね。