久しぶりのブランチなので写真撮りまくり。

(1).なんだかみんなが懐かしくて、いっぱい写真とちゃった☆
 (1-1).さやか(中村明花)と帽子のぼんぼんが一緒だったよ♪♪ボンボンズだね☆
 (1-2).ナナ(平塚奈菜)ちゃんと一緒だと、ホント変なことしかしない><笑
 (1-3).あきえ(鈴木あきえ)とナナちゃん。二人が面白いことしてくれました。
 (1-4).で、反対側に座ってたあたいらも、あきえの真似してみた。


3人でやってるとなんか変だよね笑

  1人でも変な事には変わりないけどさ(笑)
  アザラシのようなヒゲが生えたみたいだね(笑)
 (1-5).やよ(佐藤弥生)ちゃんと。


タイトルは「家族写真」
写真館とかで撮りそうじゃない?
撮ってくれてる優ちゃんが鏡にちょっと映ってる!!
今気づいたよ!!

  何となく結婚式の写真が思い浮かびました。
  ポジション的には弥生ちゃんが奥さんで
  知世ちゃんが旦那さん?


来週もブランチあるよ♪
楽しみぃ。
来週はトチらないようにしなきゃ・・・

  来週も出てくれる事に一安心。
  久しぶりだと感覚も狂いますよね。