前髪切り&愛ちゃんと買い物

(1).金曜日
 (1-1).沖縄で撮った写真チェックをしに事務所にいきました(^O^)/
(2).土曜日
 (2-1).長くなりすぎた前髪ちゃんをチョキチョキしまぁすo(^-^)o


最近は、目に入りまくって大変だったんだから(ノ゜O゜)ノ

  ああなると、うっとうしいですよね。
 (2-2).こんな感じになりました(^O^)/
  お似合いですね。
 (2-3).おぎやはぎ


今日はアイとのんびりゆったりお買い物して来ました(^O^)/ 
でも私達、本当くだらない事で大笑い・・・・。

二人して今日は眼鏡だったんだけど、化粧直しの時、同時に眼鏡外して、
なんだかしらないけどメガネを重ねて、
「あっ ほら、おぎやはぎ の完成だ!!」
とか言ってツボに入ったり・・・・・・・・・

くだらないよね(´ε`)
こんな私達を末永く見守りくだせいm(__)m 

   変な言い方だけど、これからもTVでは見られない、
   そう言うくだらない事をblogで見せてくださいm(__)m