楽屋。おちゃらけてるよーで、ある企画を実行してます

(1).中村明花ちゃんと


7と似た匂いを感じます( ̄‥ ̄*)クンクン

  写メで面白系に走るとか?
(2).白石知世ちゃんと


よく二人で語ります。
だべり仲間です。

今度、また一緒に買い物行こうと思ってます。
7が勝手にね(笑)

ちよちゃん、これ見てたら連絡下さい(●‘Å'●)p゛(←ぇ? 

  そう言う誘いが嬉しい時ってありますよ。
  (時間帯にもよるけどね^^;;)
(3).ベレー帽で流行に乗った7だょ。


昨日ブランチ放送後、
リポーターである企画を実行してきたんだ

ほらね、ちゃんとやってるでしょ?笑。。

  あ、これは単に遊んでるだけなのかと思った(笑)


まぁ、いつかわかると思うので('∀<)

  ヤマ勘だけど、美人に映る表情を引き出す為に
  こうすれば良いって言うのを実践する企画かな?