なかなかいいもんです♪拭き掃除♪

掃除の方法


そろそろ掃除機かけんなあかんよな、と重い腰をあげよーかと思ったけど、
カーペットをとってフローリングにしたことやし、雑巾でいいかな、と。
そしたら気に入っちゃいました拭き掃除!!!

これが楽なんやわ!
掃除機よりも細かい埃まで取れるし!
落ちてる髪の毛の多さにビックリするけど…(^^;

そうそう、なんであんなに落ちてるんでしょうね、髪の毛って。


座りながらでも出来るし、掃除機みたいにおっきくないし!!
あ、電気も使わんからエコにもなるねー!
いいこと尽くし!!

これなら毎日できるヽ(´▽`)ノ

小学生の頃、夏休みに広いおばーちゃんちの廊下の
雑巾がけしてたのを思い出して、懐かしくなったりもします(*´ェ`*)

なかなかいいもんです♪拭き掃除♪

小学生の頃と言えば、掃除の時間に学校の廊下を
どれだけ早く雑巾掛け出来るか毎日のように競争してたなぁ。
懐かしい。