10/9特番『小学生教科書クイズ』で共演

(1).こないだの日曜は日テレでクイズ特番だったよ☆


これは小学生教科書クイズだから楽勝かと思いきや…
意外に忘れてること多かったっす(>_<)
危ない危ない…

  八田ちゃんのポジションは『分かって当然』な側だから
  プレッシャーもありますね。


でね、出演者が30人もいて、宮崎アナやレイザーラモンHGさんと
ラジかるチームもいれば、白石みきちゃんや仁科仁美ちゃん、
さらに関根さんまでいてちょっとブランチっぽくもあり(≧∀≦)

関根さん久しぶりに会えて嬉しかったの(´∀`)
仁美ちゃんは私は初対面だったんだけど、
みきちゃんと3人で同じ控室だったから仲良くなれたよ(・ω・)
写真は左から仁美ちゃん、わたくし、みきちゃんだよん♪♪

さてさて、皆さんの成績はどーだったでしょーか??
OAは10月9日、19時から2時間だよ☆
お楽しみにぃ(・∀・)ノ 

  共演者との絡みも楽しみです。
(2).今日のチーム白石!←勝手につけた(笑)
(3).今日の全身♪【みきちゃん】


ベレー帽なんか被って、優等生ぶってみました(笑) 

  カワユスなぁ。