自動車教習所卒業。あとは学科のみ

ついに教習所卒業しましたーヽ(´▽`)/!!☆


なんだかんだ長〜くかかってしまった卒業への道のり。 
たくさん迷惑をかけてしまいましたが、
教習所の皆さんには本当にお世話になりました。 

皆さんものすごく親切にして下さって、仲良くなれたし、
優しく指導して頂いて、私この教習所で学べて本当によかったです。
皆さん大好き。 
心から感謝しています! 

あとは学科の試験を受けにいけば免許ゲットですね。 
また先のばしにならないように時間見つけていかなくちゃ。 

安 全 運 転(’∀’●)

おめでとう!あれば便利だし気分転換になるし
良い友達になれますよ。