朝のジョギングが気持ちいい

暑さ対策


私、夜はエアコンでドライいれてて、
つけっぱなしで寝たら朝体がだるくなるから、
1時間タイマーして寝るねん。

でも最近はもう朝から暑いし寝汗もすごくて、
イライラしてしまうのさ。
寝てるだけやのになんでこんな暑いねーんっヽ(`Д´メ)ノ

って朝からうんざりするのが嫌で、
こないだ朝から近所を走ってみてん!
走ったから暑いんやってゆーことにしよーと思って。

何もせずに暑いのは嫌やけど、走って暑いんなら、
まいっか!って私は納得できる単純女子なんで(笑)

この発想は無かった(笑)。


それがさ、この作戦、大成功やってん(= ̄▽ ̄=)V
目も覚めたし、住宅街を眺めながら走るのは面白かった!!

変な植物があったり、公園も意外にたくさんある。
住宅街に入っちゃえば、奈良(私の出身地)となんら変わりないし!

走った後シャワー浴びたらスッキリしたし!

もしかしたら、走らんでも朝起きて暑かったら
シャワー浴びれば良いだけかもしれんけど、ま、
私はこれからも走ってみよーと思いますょ。

やっぱ外は暑くても気持ちがよいですから(^O^)

夜には賑わってる所でも早朝ではシ〜ンとしている
あの違いが面白いって言うのはありますよね。