本当にうちの会社はいい会社で、えれは幸せなんだo(^-^)o

(1).会社の皆さんとベトナム料理食べに行きましたo(^-^)o
(2).愉快な仲間達。


ぱらさんだけ名前を載せていいって★
みんなすごく楽しくていい人ばかりですo(^-^)o
本当にうちの会社はいい会社で、えれは幸せなんだo(^-^)o 

  自分に合った会社で働けるのって素晴らしいですね。
(3).ミツビシミテカラ


新しいCMもう見てくれましたか?
そうなんです、私、一人になったんです。
心細いけど、しっかりやらなきゃ!
全部で12パターンあるので全部見てほしいなo(^-^)o

  ミツビシミテカラのホームページを見てみると確かに1人ですね。
  1人バージョン見た事無いけど、英玲奈ちゃんの笑顔が目立つから
  嬉しいですね。