『Style』の大人っぽい私をミテネ

(1).雑誌『Style』


ちょこっとだけど、いつもとほんの少し違う
大人みんが見れるかな!?←自分でハードルあげた・・・・・
みてね!!P198だよ♪ 

  ハードルを上げたくなるような自信作なんですね。
  常にそんな気持ちで頑張って欲しいです。
(2).SUICAを何処にしまったかを忘れた。
(3).伊達メガネ


携帯を新しくしました!!
けどねいまいち操作がわからない・・・・
だからこれは写真が送れるかテストblogだよ(笑) 
眼鏡写真、ちゃんと送れるかな??(゜Q。)?? 

  バッチリ見えてます。
  前のも動画が綺麗だったけど、更に良くなったのかな?
(4).パパの誕生日。