嬉しさイッパイ

(1).オニューの帽子買いました(∩´∀`∩)〃


最近痩せました\(o ̄▽ ̄o)ヤッタネー
由佳チャンや、つかさや瞳や、色んな人に「痩せた?」って言われたケド、

気付いてくれない方やや一名。
「痩せたんだよ!」って自分から言ったのにそれでも気付いてくれない。。

ねー、ミンチャン(-∀-。)

  ここまで来ると、天邪鬼な立場を取り続けるのが
  みきちゃんのスタイルなのかも(笑)
(2).林未紀ちゃんのイベントをお母さん的立場?で見守る明花ちゃん


裏では「緊張するー」って言ってたけど、
ステージに出たら堂々としてて前よりも成長しまくってた
未紀チャンを見て、親のような気持ちになった中村でした(笑)

  明花ちゃんには普段の未紀ちゃんを知る人として
  色々暴露して欲しかったです(笑)。


中村にも手紙を書いてくれた方や声をかけてくれた方も居て
嬉しかったですっ(≧▽≦)
ありがとうございました☆

  主役(林未紀ちゃん)を差し置いて、
  握手求めに行っても良かったのかな(笑)。