山口もえさんのブログに登場。

ご飯を食べる、素のチリちゃん


08月24日 (Fri) スパイスっ  
昨日の晩。
『ただいまぁ〜♪』って言いながら ちぃ(坂下千里子ちゃん)が家にやってきました。
甘いスイカと一緒にやって来ました。

私が作った料理を
『この塩加減がたまらんなぁ〜♪』
『これは上品なお味やでー!!』
『これどうやって作るん?!ごはんが進むわぁ〜。』
と、『美味しい。美味しい。』を連呼しながら食してくれて
しまいには、『この器素敵やわぁ♪』
と、器まで褒めてくれました。(~o~)

デザートに、ちぃが持ってきてくれた甘いスイカを頂いて
お腹いっぱいになった私達。

残ったおかずを『明日の朝ごはんに頂きます♪』とおみやにして帰ってゆきました。
『美味しい!』ってコトバ。
そのコトバこそが、
美味しくなる為の 一番のスパイスだと思うよっ。
あんなに連呼されると、とっても幸せなりね。
またいつでも食べにおいで〜!!

って、気がつけば先週もチリは家でごはん食べてたっけ。
だから…『ただいま』なのねん。(^0^)/
もえより。  

見る限り食卓には品数も揃っていて、立派ですね。
チリちゃんのコメントも本心からと言うのが分かります。
羨ましいな。