林未紀ちゃんのイベント

公約通りに来てました。
が、イベントのトークゲストと言う感じでは無く
裏方さんに徹してました。
話しかけたかったけど、そんな雰囲気じゃなかったので泣く泣く自重。

ブログで私服として紹介されてるラッパーのような格好
ボキャブラリーが貧相でごめんなさい)
でブログで見るより一段と綺麗だしスラ〜ッとしてました。

今度は堂々と話せるように明花ちゃんのCD発売に期待してます(笑)。

このイベントの本当の主役:林未紀ちゃんについて触れておくと
時折見せる表情が綾瀬はるかさんぽくて可愛かったです。
それと53cmのウェストも凄かったです。
先輩のしょこたんに追いつき追い越せで頑張って欲しいですね。

この後は2人で打ち上げかな?モツ鍋で(笑)