トラベルロケなのでハンドはおあずけ中

(1).平塚奈菜ちゃんと2ショットなど


今日の控室で撮った写メでぇす。昨日も一緒だったななちゃん。

ななちゃんのはいていたスカートがかなり可愛いくて
気にいっちゃった。
古着っぽいスタイルはブーツと合わせて秋にしたいなぁ。
あたしはまだまだイエローワンピでSummer一色だったけど…

  夏、終わって欲しくないんだけどなぁ。
(2).ネイル、何もしてましぇん


明日からまたブランチのトラベルガイドのロケに出るので
ハンドはおあずけ中でぇす。自主的にね

そして、またしても早朝集合なので、もう寝ますね
またあした

そうそう明日は初コンビだし、同い年組だわぁ
だいたい想像ついたかな

  小塚つかさちゃん。意外にも初でしたか。


やっぱり絵文字入れれるの嬉しいから、blogスタイル変えてみました
でも、これだと記事書くの時間かかる、かかる…(笑) 

  美香ちゃんの普段のメールもこんな風に
  絵文字いっぱいなんでしょうね。