恋愛のドキドキの秘密

語りかける目線でパチリ


イキナリだけど…【PEA】って知ってる?

恋をすると胸がドキドキするのゎ、
このPEAってゅー脳内物質の働きによるものなんだって。

それがね、
このドキドキの効き目ゎたったの・・・・
“3年”
しか持続しないんだって。

なんでかってゅーと、
脳がPEAに慣れてしまって、効果が薄れてくるからなの。

(中略)

なんかね、
3年過ぎるとドキドキする恋とは違う
関係になるらしぃーんだけど・・・

やっぱり、
ずっとドキドキしてたいんだょぉっょぉっょぉっ!!笑

気が付けば何だろ?
この未成年の主張みたいな内容((笑

久しぶりに熱くなっちゃったぜ(*´ー+`)←誰?

そうだよね。全部が全部、科学の通りになったら面白くないよねぇ。