夏の思い出作り。女3人でお台場の海へ

(1).火曜日。
 (1-1).髪を無造作に結わいてみました。
   横顔も可愛い♪
 (1-2).お仕事終わって、同じ高校だったまりとご飯食べにきました☆
(2).水曜日
 (2-1).ママが食べたいと言ってたので、白玉ぜんざいを作りました♪


圧力鍋で小豆を煮て時間短縮したから、簡単に出来ちゃった☆
白玉はよもぎ味です。白いのも作ったら、見た目が綺麗だったかな…。

小豆は貧血を予防する鉄分や食物繊維が豊富なので、女性の味方なんだぁ☆
食べ物がまた続いてしまったぁ…(笑) 

   食レポが多いのにも納得(笑)
 (2-2).女3人で海に行ってきました〜☆
 (2-3).小高早紀さん&岡あゆみさんとの思い出写真


あー楽しかった。さき、あゆみ、ありがとー
リフレッシュ出来たよぉ

   忙しい中でホッと一息できるのは幸せな事ですね。