9/19しょこたんカバー2発売決定&リクエスト募集

【スタッフより】


あなたのリクエストが現実に!?しょこたんアニソンカバーアルバム収録曲募集中!!
大好きなアニソンをカバーする企画「しょこたん☆かばー2」のリリースが決定したものの、
あまりにもアニソンが好きすぎて、「るろ剣」オープニングテーマ
川本真琴さんの「1/2」以外収録曲がなかなか決められません。

そこで……しょこたんに歌って欲しいアニソンを皆さんから大募集!
そのアンケートをもとに、実際に「しょこたん☆かばー2」を収録します!
“しょこたん”にあのアニソンを歌って欲しい、こんな思い出が
あのアニソンにはある、という方はどしどしリクエスト下さい!

応募期間:2007年8月14日(火)まで

リクエストページはコチラ!!

採用されるかどうかは別にして5曲じゃ少ないので
もう少し増やして欲しいです。


それと発売日の9/19にYahoo!ライブトークにも出演するそうです。