苦丁茶飲んだ後のリアクションはマジです

(1).姫が突撃してきて、そのままちゅう攻撃に突入。
(2).昔、イルカの調教師になりたかったんだヾ(・∪・●)
(3).水着姿とウェットスーツ
 (3-1).水着姿。
 (3-2).ウェットスーツ姿


イルカとクジラの違いって何だと思う??

   ウィキペディアを見たら一発で分かりましたが
   奈菜ちゃんからの答えをお待ちください。
(4).ブランチ
 (4-1).朝からひーのぉ散歩に来たょ▼o・ェ・o▼
 (4-2).今からスタジオ行くょ!
 (4-3).今日の衣装、ネックレスもピアスもフルーツでCUTEだったのょっ☆★☆
   CUTE!!
 (4-4).今日の私服。サスペンダーとハットがPointです(^ε-)…‥☆


そうだ!
ルームリサーチの苦丁茶飲んだ後のリアクション。
嘘ぢゃないからね!!

あれ
まぢ
超━━━━にがいのょ!!

   何て言うか、凄い新鮮なリアクションでした(笑)