ななみき〜!!

(1).ターザンをイメージ


ブランチ流いかがでしたか??(゜Q。)??
体をはってのリポート(>_<)でも楽しくロケできて、よかった♪
みんなでワイワイ気分で盛り上がったよ(^O^)/

ぜひ みんな行ってみて(^_-)-☆ 

 高い所からの身体を張ったロケお疲れ様でした。
 怖がりのみきちゃん、度胸満点の奈菜ちゃん
 対照的な2人で面白かったです。
(2).和気あいあい


かなり楽しかったので、それが伝われば嬉しいなって思う反面。。
かなり素のリアクションしてたなって。
みきちゃんとジャンケンして負けた瞬間『シャー』みたいな
奇声発してたしねww(`・□・´)ww!

 作ってない自然なリアクションだなと感じました(笑)