ブランチ後、別冊FYTTEの撮影インタビュー

(1).ランニング中
(2).ストレッチ中
(3).最近のランナーファッションも注目です♪
(4).別冊FYTTEの撮影インタビューでした☆


FYTTEさんでは一昨年のホノルルマラソンの際に大変お世話になっていて、
久しぶりにお馴染みメンバーで撮影出来てうれしかったでーす。
色々な事が思い出される。
ホノルルでチーズバーガー食べたとか、お財布なくしたかもーとか、
懐かしい話題で盛り上がりました(笑)

一緒にひとつの山を越えたというか、絆が強い気がする。。
また一緒にホノルル行きたい(笑)
みなさーん、別冊FYTTEの発売楽しみにしててくださいね☆ 

  マラソンの練習してる時は、映画の撮影とかと重なり
  大変そうでしたが、良い思い出として刻む事が出来て
  本当に良かったですね。