鉄板少女ゆきえ

(1).ネイルを夏っぽくしてみました。


でも本当は曽根ピアノ弾くから 
爪長くしたりしちゃダメなんだよね。 
今だけちょっと夏気分。 

昔習ってたピアノの先生が 
このブログ見たら怒るんだろうなあ。 

…あ、今先生に密告しようと 
企んだでしょ(`へ´) 

そんなあなたにカメハメ波。

  食らってみたいのでチクリます(笑)
(2).しばちゃん、大好き。
(3).『ぐるっと千葉』8月号に曽根由希江、載ってます!!


…ちなみに写真のポーズは、 
決してエガちゃんの真似を 
しているわけではないので要注意。 

  そんなポーズだと知ると余計に見たくなるね(笑)
(4).…早口言葉は苦手です。
(5).歯にのりついてたら 遠慮なく教えて下さいね。
(6).のりたまん。


ちなみに前回のブログ写真とは 一味違いますのでよろしく。
気付いたあなたに元気玉

  額に『肉』が書いてあったり、カメハメ波・元気玉と言う辺り
  ジャンプ漫画好きなんですね。
(7).お好み焼き用のヘラで視力検査をする『鉄板少女ゆきえ』さん。
  可愛い♪