グルメロケ

(1).ななちゃん、めちゃ自然体ですごく好きよ♪
(2).グルメガイドのぉ相手ゎ、みかちゃんでしたっ!!


毎度のごとく、食レポ難しいっす(m_m)))
やっぱり美香ちゃん尊敬します。
美味しさが伝わるもん('∀'●)
次までに勉強します。

  個人的な感想ですけど、CMの後は こんなお店が!
  と言うVTR振りに美香ちゃんのコメントが
  良く使われている気がします。
  
  
  なので1番の上達は美香ちゃんのVTRを良く見て
  こんな事を言ってたと言うフレーズを勉強すると
  良いと思います(既に取り組んでるかもしれませんが)。


  それと色んな物を偏り無く食べると言う事なんでしょうね。
  これ〜みたいな味と言うのが使えると表現も広がるのでは。


  と、偉そうに言ってみました。ごめんなさい。
  でも、本当に頑張ってください。
(3).もう終わっちゃった☆はや〜〜〜っ(笑)
  でも、先週は忙しかったんですから…
  たまには早い日も無いとね(笑)