アニソン会のアニキとギザ会合

(1).個人授業でチュンリーコスプレ
 (1-1).私服のままチュンリー化(^ω^;)(;^ω^)
 (1-2).時間ができたら広東語とボイトレがやりたいお(´・ω・`)
 (1-3).トゲが本当にいとうございマミタス
 (1-4).なにげに普通のチュンリーコスは初めてお(゜ω゜


コスプレといえばチュンリーなのにねえ(゜ω゜)
昔2Pカラーのチュンリーコスはしたことある!
ピンクのチュンリーコス、探してるピー。
やっぱりいいすなぁコスプレの元祖、チュンリー、うんうん

  でぶやロケで、ピンクのチュンリーコスプレ、してましたね。
  当時の様子はコチラにまとめてあります(2005年12月07日)
  もうあれから2年近くかぁ。早い。
 (1-5).ギザスピニングバードキック!!!!
(2).桜井ひなさん
 (2-1).アドレス交換したお(^ω^)
 (2-2).スカシカシバンワンピは そうやってきたらいいのかぁあああ
(3).ギザ会合
 (3-1).しょこたんが商興酒をしょこっと飲む(`ω′) by兄貴
 (3-2).ギザ水木一郎アニキだゼェェエエエエット
 (3-3).メンBでも共演した 長井秀和さん
 (3-4).森口博子女神様
 (3-5).森口様からCDとメッセージと会報をいただいちゃいまんたった
 (3-6).翔子は本当にアニソンがすきです。
 (3-7).中華のお店楊記の息子さん娘さんがカワユスでした(^ω^)