お部屋ロケ

(1).英玲奈ちゃんが筋肉痛。その理由は


昨日は いっぱいWiiしてかーしゃんお風呂入れて、
かーしゃんのトイレ洗って、いっぱい動いたから筋肉痛。
主にWii…。 

  裏返せば それだけ楽しいって事なんですけどね
(2).つかさちゃんのワンショット


左側におだんご作って散らした感じにしてもらったんだっ(^ω^)♪
みんちゃんがいたら、きっと鳥の巣言われるのだろなぁwwかふふかふー

  降ろしたのも良いけど、こう言うヘアスタイルも可愛いです。
(3).お部屋ロケの3人でパチリ
 (3-1).2件目のつかさちゃんも一緒にねo(^-^)o
 (3-2).VVVスリーピースVVV
 (3-3).イヤーー暑くて汗がダラダラたれてきます(>_<)(慶太君のブログより)
(4).帰宅後、お風呂あがりの英玲奈ちゃん。


お風呂気持ちよかったぁ♪
Wiiやりたいけど筋肉痛痛いから、
大人しく読書しーよおっと。 

  目が痛いからじゃなくて筋肉痛だからかぁ
  時代は変わったね。