トラベルロケ2日目

(1).お部屋の露天風呂気持ち良かった(#^.^#)
(2).ダッカール
 (2-1).お悩み


前髪がすぐぺたんこになっちゃうから、
ダッカールで巻いてます(笑)
朝のお母さん風でしょ?

これ、かなり優秀なの☆

ふわっとなるんだぁ…!
めんどくさがりだから、ブローしないから、
バスの中でいる時間でなんとかやってます! 

  なるほど便利な代物ですね。
 (2-2).優ちゃんとオソロでした(笑)


発見した時、笑っちゃった(^O^)しかも同じカーラーだったし☆
髪が柔らかめの方には おすすめデス♪

  優ちゃんも髪が柔らかいと言う事と
  面倒くさがりって事でよろしいでしょうか(笑)
(3).貴方達、頑張りすぎ!


晴れまくりなんですもん(笑)
こんなに陽射しが出てたら、アタシ達、
水着でこんがり焼けちゃいますよ…

大活躍の“てる男くんとてる子さん”でした。 

  遊びに行く時は欲しいね。
(4).遠いけど


ビーチだぜぃ☆
超楽しーい◎
きゃっきゃっしちゃったo(^-^)o 

  オンエア後にはアップの画像もお願いしたいです。
(5).海の家でランチ
(6).イカの差し入れに感謝
(7).お猿さんの親子
(8).集合写真
 (8-1).おっちゅー☆


アタシと優ちゃんの撮影は無事終わりました〜。
濃い〜2日間でした☆
夏って感じのロケ楽しかったです!!

優ちゃんとも初めてのお泊りロケで色々話せて良かったo(^-^)o

  元気なのを期待してます。
 (8-2).みんなでしいたけポーズしたよo(^-^)o
(9).午前1時23分、東京着
  遅くまでお疲れ様ですm(__)m。