体育会系、身体を張って来ます【TVロケ】

(1).朝だからちょっと涼しいって感じ
(2).お相手は、さやかぁーー!!!
(3).お相手はナナちゅわ〜ん(゜∀゜)


食のディレクターさんにはヤンキーコンビと言われてます(笑)
木更津=ヤンキー
だなんて大窪さんオコチャマなんだからッ(´∀`)

さぁ、こんな格好して何するのでしょーか。。。
ヤンキーポーズでキメてみました(σ・∀・)σ
体はってきます!!

  食のディレクターさんの気持ちも分からないでもない。
(4).ウチラが思うワルの姿
(5).さやかが後ろでキャ〇ーン風ポーズ。
(6).暗い所に居るとスグ眠くなりますぅ(-∀-。)
(7).ブーブーくん(ブタスタンプ)見つけてね
  ↑の正解
(8).ロケしゅーりょぉー


内容ゎ言えないけど、なんともフガイナイ感じで終わっちゃった↓↓↓
もっと頑張りたかったのにぃ━━━(o>_<o)

OAゎ結構先になります。
9月下旬あたりかな?

  またまたバレーのタイアップ企画かな?