レミー まぢカワユス…(´∀`)

『レミーのおいしいレストラン』試写会で見てきちゃったよ


見に行く人は、初めてレミーが料理を作るときの、
香辛料を入れるとこに注目!!

最初は丁寧に入れてくんだけど、ノッてくると手前の画面向きに
飛びながら後ろに放り込むとこがあって、
そのときのレミーの幸せそーなカオが超萌えなのだよ

言うまでもなくやっぱりピクサーのCGは超すごくって、
レミーの毛一本一本がふさふさなのがまたカワユスなの!!
たまらん(*´Д`)=з

何度ぎゅうっってしたくなったことか(●´ω`●)ゞ

あとねー、見たら絶対フレンチ食べたくなる&フランス行きたくなるの( ´ー`)

アニメなのに料理が超おいしそーだし、パリの夜景もすごいキレイだったよ

八田ちゃんの興奮度が伝わってきます。
これを熱く語ってる時の八田ちゃんは良い表情してるんでしょうね。