納涼会

ブランチ放送終了後にブランチ出演者、スタッフによる
納涼会が屋形船で行われたようです。
(1).金田美香ちゃん・白石みきちゃん・八田亜矢子ちゃん


ブランチの納涼会で屋形船のってきました(^O^)/
でもこの天気・・・・。 船が揺れる揺れる!!
まだフラフラ、体が揺れてる感覚に・・・
でも皆さんと和気あいあい♪楽しかったよ♪ 

  皆さん、船酔いは大丈夫だったのでしょうか??
(2).ただーみゃは☆【小塚つかさちゃん】


はいおかえり〜☆(笑)
ブランチの大納涼会行ってきたー行ってきーたーε=(/*~▽)/
演者さんやスタッフさん100人以上の全員大集合で、
納涼船を貸し切って大大大ハッスルでしたわよ〜〜!!(笑) 
抽選会やったりじゃんけん大会やったり楽しくて
笑いっぱなしだったぬーん♪♪

  100人規模だと賑やかなんてもんじゃないでしょうね。


んはっ!Σ( ̄□ ̄;
・・・・
おかげで ご飯食べるの忘れてた@@
今になってお腹空いてきたじゃまいか( ̄▽ ̄;)
バカデツカ・・?

  それだけ、皆に会えたのが嬉しかったんですね。


ということで つかさが抽選で当ててきた賞品は
HOLISという天然ミネラルたっぷりのお化粧品グッズどぅーす\(o^▽^o)/
早速今日から使ってみまっつるん〜☆

  ますます可愛くなっちゃいますね。
(3).ただいま。【白石知世ちゃん】


お家に帰ってきました。
屋形船は生憎の雨だったので、
景色があまり見えなくて残念。

でも、久々にスタッフさんや、レポーターの子達と会えたので、
すごく楽しい納涼会でした。

今度は天気のいい日に屋形船乗りたいな♪

  天気が良かったら夜風に当たったり出来たんでしょうね。
  お気の毒様でした。
(4).くじ運 【長谷部瞳ちゃん】


今日は夜からブランチの納涼会でした!
出演者、スタッフさんが揃ってわいわい賑やかに盛り上がったよ(●.´艸`.)

みんなでいろんな商品を持ち寄って、豪華商品獲得くじ引き大会なんかをしましたが…
長谷部は残念ながらなにも当たらなかった…(´・ω・`)

こういうとき必ず何も当たらないんだ。
くじ運ないんだ。
くじ運強くなりたいっ(*´Д`)=з

  こう言うのは巡り合わせだと思うので、
  ツキまくる周期が来る時もありますよ、きっと。
(5).ただいみゃ【英玲奈ちゃん】


抽選会で任天堂DS当たったo(^-^)o
これでお母さんと対戦できるなぁ。

  良かったですね。
  ところで英玲奈ちゃんは、お母さんと何のゲームで対戦するんだろう。
  思いつくところでは、テトリスとかマリオカートとか?
(6).7の景品が…【平塚奈菜ちゃん】


7ゎ、ちよちゃんからの景品が当たったょ。
これって・・・
ディステニー??(σ´∀`)σ
頭の弱い私にピッタリな、電〇〇書(←漢字四文字)

わかった方にゎ、
1パンダ。(←ちよブログからのパクり) 

  電子辞書ですか。
  正しい漢字とか言葉とか知ってて損はないですよね


ブランチの出演者の皆さんもスタッフさんも、これから訪れる暑い夏を
無事乗り切ってください。