ユニット名は『グー・チョキ・パー』

次世代演歌3人娘「グー・チョキ・パー」始動!【スポーツ報知】


歌手の森山愛子(22)、三代目コロムビア・ローズ(24)、小村美貴(23)の
「次世代演歌3人娘」が12日、都内で「ユニット名発表会」を行い、
新ユニット名「グー・チョキ・パー」を発表した。

 2月の公募以降、総数5314通の中から決定。
「平成の“ジャンケン娘”になってほしい」という思いが込められている。
浴衣姿で現れた3人は
「親しみやすく愛される名前」(森山)
「かわいらしくて、すごく気に入った」(小村)
「1回聞いたら忘れない名前」(ローズ)
と喜びの声。「演歌界の新風になりたい」と目を輝かせた。

これからはユニット活動がメインになるのでしょうか?
参考資料:ジャンケン娘(美空ひばりさん、江利チエミさん、雪村いづみさん)


演歌の情報が豊富な『演歌記者・咆哮堂の仕事日記』さんによると


3人のために作られたオリジナル曲は
「今宵コガレテ恋模様」。
オールディーズロック調で、「VACATION」のような感じ。

との事。『♪V・A・C・A・T・I・O・N〜』と言うあの楽しい感じですね。