2年ぶりに『ホノルル』へ

(1).新しいコスメ買うだけで、ウキウキしちゃう♪
(2).パワーアップ


久々にグイッグイッと飲んだ♪

元気になるぞー◎^∇^◎ 

  青汁の方でしたか。てっきり缶チューハイかと(笑)
(3).先日ランニングしながら、撮影したっていう広告(#^.^#)


いよいよ今日からコニカミノルタのWEBで公開されます。
今後トレーニングレポートも公開予定です☆
みなさん、是非、チェックしてみてねんo(^-^)o

ってことで、2007年度コニカミノルタランニングナビゲーターとして、
ホノルルいっちゃうよ(笑)

みなさんも一緒にランナーになりましょーU^ェ^U 

  ページはコチラ
  美香ちゃんはプロジェクトナビゲーターとして
  『トレーニングの進行度合いや現在の状況を定期的にレポートしていきます。』
  との事。美香ちゃんはサポート側って事かな?
(4).偽りの微笑み
  美香ちゃんが歯の痛みから解放される事を願ってます。
(5).咳に効果ありと言われて作ってみました。