ラ☆ジ☆オ 初体験!

(1).そのパートナーゎ、MANAMIさんともぅ一人、や○さ○です。
(2).小さいけど、全身写真だょ(o^∀^o)


ラ☆ジ☆オ
『ASIAN美少女FILE5on5(ファイブオンファイブ)』
とゅーラジオ番組の収録に行ってきたょ(σ`・∀・)σ
OAゎ7/19にちだょ。

ただ・・・
どーやったら聞けるのか、いまいちわからず↓↓↓
誰かわかる人居ないかなぁ。
説明してもらったんだけど、ラジオの仕組みがわからなくて(・′Д`;)

  簡単に調べてみたら、
  USENの『SOUND PLANET』と言う中の1番組のようですね。


あと!
今日の様子のムービーや、感想&宣伝ムービーや、写真もたくさん撮ったのが
インターネットで見られるみたいだょ((▽\*)≡(*/▽))

Checkしてみてね♪

  コチラの事ですね。
  当日の当ブログの予定表に加えておきます。
(3).ヘッドフォンから聞こえる声に、はじめのうちは戸惑った7Σ(*o′ω`;o〃


自分の声って、媒体通して聞くとなんか嫌ぢゃない?
『自分が聞いてる声と違う…。』
みたいな。

  小さい頃にカセットテープで録音した自分の声
  聞いた時に思いましたね。こう聞こえてるのかと。


それと!
ラジオって画がない分、うまく話さなきゃ
聞いてる人に伝わらないから、そこが難しいなぁって思ったょ。

7ジェスチャーとか擬音とか雰囲気で話しする傾向にあるからさ。
しかも、早口。

ダメぢゃん!自分!!ΣΣ(Οдο)ΣΣ

  難しいけど、見えない事を逆手に取る事も出来るから
  深いですよね。
  昔聴いた番組で、パーソナリティが
  『ただ今、素っ裸で放送してます!』
  とか言ってたのは、見えないラジオだからこその面白さでした(笑)