結婚しました!

左手の薬指を見せてパチリ


皆さん!発表いたします!
せーの!
ゆっき〜!
結婚しましたぁー!
パチパチパチ!

わーいわーい嬉しいな!
なんか、くすっぐたくて、照れくさくて、ニヤニヤな気分です。
正直、かなりHAPPYな気分です。アハッ。
いつまでも、この気持ちを忘れずに、素敵な夫婦になりたいと思います。
その為に、いつでもニコニコと、かわいい奥さんにならなきゃ!!!
ん〜!ファイト!おーーーー!!!

ご結婚おめでとうございます。
…ブログを拝見する限り、特にお仕事をされている様子も無かったので
既にご結婚されているのかと思ってました(^^;;


ブランチリポーター時代は、とても明るいキャラで見てて楽しかったです。
これから笑いの絶えない良い家庭を築いていって下さいね。