フリマの様子

>登戸さん
レポありがとうございます。


代々木公園に、他の用事で行ったので、ついでに、フリマ見て来ました。
こんなに人が居ちゃ分かるわけ無いだろうと思ったら・・・
案外あっさり見つけました。

何かの企画とかではなく、本当にプライベートだったようですね。


でも、売っていた物が、女性物だったし、あんまり普通に居たので、
半信半疑で、帰って来ました(^-^;)
帰って確認したら、本人だった模様

確かに『人違いだったら…』と思うと声掛けづらいですね。


5時間もあの炎天下に、居たのでしょうか?
日焼け大丈夫かな

本当に良い天気でしたよね。
夢を売る商売なので気を付けて欲しいです。